今はまさに育毛剤大戦争時代やね

育毛剤にはどの程度の効果があるのか?

今の世の中、たくさんの種類の育毛剤が売られていますが、皆さんは何をお使いでしょうか。

 

私はライオンのプロテクヘッドを愛用しています。

 

リアップにしようかと考えましたが価格が高いのでそれを選びました。

 

もちろんそれだけの理由ではありません。

 

シャンプー、リンスなども同じように発売されていて、育毛剤とあわせて全て使用しています。

 

頭皮システム正常化、というキャッチフレーズも気に入りました。

 

ちなみに現状は薄毛の部類にはまだはいっていないかと思います。

 

分け目が気になる程度でしょうか。

 

プロテクヘッドの育毛剤はもう数年使用していますのでもしかしたら効果があるのかもしれません。

 

風呂あがりに清潔な状態で毎日使用しています。

 

少しスーッとするような感じで効いている気持ちになります。

 

祖父も父も薄毛でしたので若いころから気をつける意味で予防のつもりで使っています。

 

私には兄がいますがやはり薄毛になってきています。というかかなりきてます。

 

それを考えたら、育毛剤は個人差はあるにしても効果があるのではないでしょうか。

 

プロテクヘッドの育毛剤はドラッグストアでお求めやすい価格で手に入りますので今からお考えの方は一度試してみて下さい。

 

何事も手遅れになる前に予防する事が大切だと思います。

 

ちなみに完全に薄毛になっている方は、ネットで調べたらでてきますが薄毛は皮膚の病気となっているので育毛剤より皮膚科にいってみるのもいいかもしれません。

 

私自身が使用した中で一番長期間使用しているお奨めの育毛剤の感想を載せてみました。

 

男性なら悩んでいる方、今から予防をお考えの方の参考になれたらと思います。

試しに買ってみた育毛剤が良い感じです

今から2ヶ月ほど前のことです。

 

ドラッグストアに買い物にいったとき私は知らない間に育毛剤が陳列してある棚のところに来ていました。そのとき私の目にとまったのが現在使用中の育毛剤です。

 

レディース用の育毛剤で値段は千円ほどのものです。

 

私は少し前から髪の分け目の薄さが気になっていて無意識のうちに育毛剤を探していたのかも知れません。

 

育毛剤は使ってことがなくどんなものかも良く知っていませんでした。

 

千円くらいなら試しに買って使ってみても良いかなと思い買ってきてしまったのです。

 

育毛剤は洗ったあとのきれいな頭皮に使うのが良いことくらいは知っていたのでその日の夜にシャンプーをしたあと初めて使ってみしまた。

 

スプレー式の育毛剤で気になる髪の分け目部分に向けて、ボタンを押すと予想以上の勢いでスプレーされてビックリしました。

 

ビックリしたのと同時に爽快感が拡がり気持ち良くねありました。

 

育毛剤が頭皮に染み込んでいくような感じがしてそれだけで私はこれは効き目がありそうだと思ってしまったほどです。

 

サラサラとしていてニオイも特に気になりませんでした。

 

その後、その育毛剤は約1ヶ月で使い切ってしまい今は2本目の同じ育毛剤を使っているところです。

 

これもあと少しで使い終わるのでそろそろ3本目を買ってこようと思っています。

 

育毛剤を2ヶ月ほど使い続けた結果、髪の毛が生えてきているとまでは言えませんが髪が以前より丈夫になってきているような感じはしています。

 

いま止めても意味がないと思うのでしばらくこのまま使い続けてみるつもりです。

 

偶然見つけた育毛剤を安かったので試しに買ってみました。

 

初めての育毛剤でしたが2ヶ月ほど使い続けた結果、髪が丈夫になってきたように感じられるようになりました。

 

偶然見つけた育毛剤を安かったので試しに買ってみました。

 

初めての育毛剤でしたが2ヶ月ほど使い続けた結果、髪が丈夫になってきたように感じられるようになりました。

更新履歴